他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« Athlon 64 X2 3800+が販売開始(海外) | メイン | Yonahは来年2月に登場? »

2005-07-28

今週のネギま!(103時間目)

 明日菜と刹那との対戦が終わったネギま!ですが、今週も中身がありましたねー。
ナギは生存ですかー。まぁ、それはそうだと思っていましたが、姿が変わっているかも?
ということなんで、どうなっているのか気になるところです。意外にヘルマン伯爵を送って
きたのってナギだったりして?w
 エヴァの決意が今回のテーマだったと思いますが、良かったですねー。生きているのを
知ることができて>エヴァ。一撃で勝利したのもマスターの貫禄が出ていてよろしかったかと。
 でもね、今週はエヴァとかナギの生存とかは個人的には2番目以降の項目なんですよw
今週は、なんたってザジですよ、ザジw。営業以外ではまだしゃべっていませんが、
かなりのアクションが(従来比)出ていて、とっても良かったですw「ぐっ・・・(はぁと)」が
とってもグレートだったかと。もっと活躍してほしいですが、今後に期待ですね。
しかし、なんかありそうな気もしますね。超と葉加瀬もなんか計画を進めている
ようですし、これからの展開が楽しみです。

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1510663

今週のネギま!(103時間目)を参照しているブログ:

» ネギま 103時間目 感想 (12CITY Blog)
今週のネギま感想 明日菜と刹那 師匠からデコピンとまだまだネギのためには修行しなくてはならないと とのお言葉を頂きましたね明日菜。 文化祭が終わったらエヴァの別荘で本格的に修行するのかな? 強いぞ師匠 目を光らして怖い雰囲気のエヴァが登場 あっさりと... [続きを読む]

» 魔法先生ネギま! 第103時間目 「どっぷりと、謎が深まる麻帆良祭」 (赤月 眠人の日常)
 なんというか、思い出さないほうがいいと思う、、、絶対!  さりげに、明日菜さん赤信号。  萌え分はエヴァたん、千雨たん警報ですね♪ [続きを読む]

» なんだか嬉しい回(ネギま第103時間目感想) (まいぼっくす)
  やったぁ!出てきたぁぁーーー!!!   出てきましたねぇ〜。いや、出てきてくれたって感じかな。ホント、マガジンでは久しぶりじゃないですか?コミックスネギま10巻にはすこーしだけ脇役程度に出てましたけどね。今回は割と大きく写っていて(不覚にも)喜... [続きを読む]

» ネギま103時間目感想 (GYAKUTEN日記)
刹那VSアスナ、激闘の末終了。 刹那が勝ってエヴァさん大喜びですよ。 彼女とクウネルとの絡みもなかなかおもしろいですね。 でもそれ以上におもしろいのがハルナ。 彼女が魔法を知ってしまう日は果たして来るのでしょうか。 ... [続きを読む]

» 魔法先生ネギま!103時間目感想「どっぷりと謎が深まる麻帆良祭」 (天使と真冬の夜の夢)
本館を読んでもらえると分かりますが(笑)ネギゲーがウチに やってきました☆ 同梱ドラマCD、何だろ…いいんちょ目立って ますけど?(笑)ちづ姉が主役なのに…テニス…(^w^)クフフ と、ゲームはまだやってませんが…(明日PLAY予定) マガジンチェーック... [続きを読む]

» 103時間目「どっぷりと謎が深まる麻帆良祭」を読んだ♪ (玉藻の部屋(Blog版・改))
おかしいなぁ、バトルもないのに表紙がなかった……。謎が謎を呼ぶ(こんなとこで(゚д゚)!)今回の魔法先生ネギま!です。やっぱり、毎週あるといいねぇ(笑)……それはそうと、次回は36・37合併号。ネギ自体は休みじゃないものの、再来週はマガジン自体が休みになるらしいです(^-... [続きを読む]

» マガジンとかジャンプとか (しばいぬ3兄弟の部屋)
今週のマガジンとジャンプをまとめて。 ネギま! 103時間目 せっちゃんがデコピンした〜 せっちゃんがバカって言った〜 …イイ! 第8試合、山下慶一vsエヴァにゃん。 山下さんは3D柔術の使い手だそうで。 どんな戦い方か見てみたかったけど、エヴァにゃんの一撃でダウン。 やっぱエヴァにゃん強いっ! ナギ情報…ナギは生きてるっぽいです。 ってそれは誰でも思ってたことじゃないかと。 パルとちぅに魔法がバ�... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング