他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« iTunesを偽ったワームが登場 | メイン | 今週のネギま!(102時間目) »

2005-07-20

Firefox1.0.6がリリース

セキュリティーホールが見つかってから英語版では1.0.5がリリースがされていた
Firefoxですが本日1.0.6が日本語版でもリリースされました。
1.0.5が日本語版ではリリースされなかったのは、APIの仕様変更で一部のプラグインが
動作しなかったことによるためだそうです。

まぁ、セキュリティーホールの修正がメインなので、必ずアップデートした方が良いですね。

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1506623

Firefox1.0.6がリリースを参照しているブログ:

» Firefox1.0.6日本語版が公開 (Picasoのぴー)
Firefox1.0.6の日本語版が登場しました。   [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング