他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 今週のネギま!(XXVI時間目) | メイン | F1フランスGP感想 »

2005-07-03

任天堂の新キャラクター?

 私が通っている学校のある町では、毎月第一土曜日に神社で古民具市が開かれて
います。ある日、その神社の周辺の町内の掲示板にその古民具市のポスターが
貼られていたんです。
で、そのポスターというのが
nokonoko これですw
本当は上の方に古民具市のタイトルが書かれて
いるのですが、あえて外してありますw
まぁ、最初に断っておくと、任天堂の新キャラクター
というタイトルはネタですw(ジャンルがゲーム
ではないところからもお察ししていただけた
と思いますがw)でもね、「ノコの子」ですよ?
しかもカメっぽいですよ?マリオがジャンプして
踏もうとしてもトゲゾーと同じように、マリオが
「アウチ!!」ってなるのは間違いないと思うので、
そういう点ではオリジナルより強いと考えられます(←考察すんなよw)
なんか、小学生が書いたようなにおいがプンプンしますが、味があって良い絵だと
思います。少なくとも見ている人に笑いを与えているのも、しあわせ「ノコの子」の
名に恥じぬ作品であるとも言えると思いますw。頑張れ!ノコの子!

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1497563

任天堂の新キャラクター?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング