他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« Firefox 1.5ベータ1がリリース | メイン | 凄い(?)アニメが来春登場 »

2005-09-09

RADEON X800GTOが登場

 R520の登場を待つだけだと思っていたATIからまた、廉価モデルが出てきました。その名もRADEON X800GTO(もう意味分からないYOw)だそうです。X800GTに比べ、クロックは低くなるものの、12パイプラインになるそうです。ポジション的にX800Proと何が違うのか良くわかりませんがw。あとは価格が気になりますね。nVIDIAもGeForce 6500を出したりと、ますます把握しにくくなりましたねw。

http://www.theinquirer.net/?article=26061

追記:X800GTO2というのも出るようですね。こちらは現行のX800XLと同じ性能のようです。
もしかしたら、今回明らかになったモデルはX1800などが出るころに出るのですかね?

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1532170

RADEON X800GTOが登場を参照しているブログ:

コメント

う~む。ほんとにややこしくなってきましたね。
一体どのモデルを選べばいいのかさっぱり・・・。
ちなみに私のメインマシンなんかまだGeforce4ですよ。
しかも64MBときたもんだ(;・∀・)

コメントありがとうございます~。
まぁ、やりたいゲームに応じてパワーアップさせるのが
一番良いですよね^^

RADEONはとりあえずX1600に注目しています。
お金ないんでw

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング