他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« Internet Explorer 7 Beta2がリリース! | メイン | Internet Explorer 7 Beta2 Previewを使ってみました »

2006-02-01

PSPで地図ソフトが登場

PSPで地図ソフトが登場するようです。

http://www.jp.sonystyle.com/Nws/Mob/Map/index.html

ゼンリンとソニースタイルが協力してみんなの地図というソフトを出すようです。
ゼンリンが地図データの入ったUMDを用意して、ソニースタイルがガイド情報と言う付加データを用意するようです。ガイド情報は有料ですが、これを購入しなくても地図ソフトとしては使えるので個人的にはかなり欲しいですね。

これでGPSが使えると最強なんですがw

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1610350

PSPで地図ソフトが登場を参照しているブログ:

» みんなの地図 (AML Amazon Link)
みんなの地図 [続きを読む]

コメント

こんばんは。コメント失礼します。
ゲーム専門のランキングサイトを運営しております。
こちらのブログをお読みになり、ぜひ参加をご検討いただきたくコメントを、
致しました。
まだ、できたてで上位表示も可能となっております。
アクセスアップとコミュニケーションの場として、参加のご検討お願いします。
失礼しました。
http://rank-net.jp/game/

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング