他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 | メイン | ホンダおめでとう(F1) »

2006-08-06

ネギま!のアニメの開始時期が決定

ネギま!の第2期アニメが10月4日から放送なんだそうです。ちなみに17:30からの放送です。また、BS JAPANでも10月9日(18:30)から放送開始されるようです。デジタルチューナーを所有している方でテレビ東京系が見られなくて(見られても番組が違ったりする)第1期はDVDを見ていたという方には朗報なんじゃないでしょうか。
 ただ、気になる点が二つあります。一つは放送時間帯。17:30という明らかに表現がソフトになりますよー、という気がしてならないです。(まぁ、1期の内容もこの時間帯で問題なかったと思いますがw)OVAのような内容にはならないようです。また、この時間帯にはゼーガペインがあるので、話の内容自体はそんなに心配していません。
 しかしここで二つ目の気になる点が引っかかってきます。アニメ第2期にあわせて、なぜか「コミックボンボン」でネギま!の連載がスタートするようなのです。こっちの話がベースになるとすると(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 ふたを開けてみるまでどうなのか全然分からなくなったと言う感じですねw。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/6464010

ネギま!のアニメの開始時期が決定を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング