他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 素敵な(?)スクリーンセーバー | メイン | 40GB HDD搭載のPS3がヨーロッパ発売 »

2007-09-27

今更ながら

今更ながら(と言っても発売から一月ちょいですが)雪野五月さんが歌ったyouを買いましたー。

これヤヴァイっすねー。電車の中で聞くとある意味拷問ですよw。歌詞の語感がちょっと苦しいですがw、歌声と曲で全く問題に感じませんw
しかもこれって、ドラマCDの目明し編のEDなんですよね。あの内容でラストに掛かると考えただけで涙腺ヤヴァイっす。Kanonの真琴編はなんとか耐えましたが、目明しは大丈夫か挑戦してみたいところです。

雪野さんが歌っているVocalバージョンはもちろん良いのですが、Off Vocalもかなりいいと思います。リピートを繰り返すならこちらの方が多い感じですw。雪野さんの音域に合わせたのかオリジナルより3音ぐらい下がっているのですが、これはこれでかなりいい感じです。テンポも遅くしているのですが、これも良い方向に作用していると思います。
 そしてストリングがいいですねー。オリジナルの素朴な音もいいですが、荘厳さが増したこのバージョンもかなりいいです。カップリングのThanksも文句なしです。

http://www.amazon.co.jp/WAYUTA-HOBiRECORDS-you/dp/B000TUGSZM/

一応アマゾンのアドレスを紹介しておきますが、ニコ動の市場でも大反響の煽りを受けて入荷時期が偉いことになっていますねw。それだけ聞く価値があると思ってもOKだと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/10395171

今更ながらを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング