他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« Icon Mobileのその後 (その2) | メイン | Googleがトラブル »

2009-01-13

beatmania IIDX(家庭用)のインターネットランキングに参加しよう

発売してからもう少しで1ヶ月が経とうとしている、beatmania IIDXの家庭用最新作であるDJ TROOPERSですが、残念なことにインターネットランキングの参加者がかなり少ないです^^;。

私は群馬の人間ですが、DPの都道府県別ランキングが強制的に3本の指に収まってしまうと言う悲しい事態が発生しています。もうちょっと盛り上がって欲しいので、ここいらで宣伝でもさせてもらいますw

http://www.konami.jp/bemani/bm2dx/gs/15djt/

非公式WRも楽しいので、同時参加していますが、公式IRは期間も短いので早目の登録をお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/17791960

beatmania IIDX(家庭用)のインターネットランキングに参加しようを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング