他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« Intelの4965AGNを使っていて悩んでいる人へ | メイン | 好きなキャラクターを当てるサイト »

2009-01-05

うみねこのなく頃にEP4感想

EP2で???ってなってからEP3で盛り返し(個人的にですが)、楽しみにしていたこの作品のEP4をプレイしてみましたー。

 出題編もこれで終了とのことですが、ひぐらしの暇潰し編のポジションに近いですね。(話の作り方は違いますけど)。解答編を前にすげー種明かしは来るわ、ベアトリーチェが可愛さアップとか純ミステリーに近いTea Partyなどなかなかに楽しめました。ジャケットのイラストが天草さんになりましたが、今後はどうなるんですかね?竜騎士さんのイラストとのダブルジャケットとかも面白そうですがw

解答編が出る前にいろいろ妄想という名の推理をして楽しもうと思いますw
EP2の頃は難産だけあってちょっと迷いを感じがしましたが、EP3以降方向性が固まった感じがしていいですね。

スタッフロール見るとなんか同人ゲーという感じが全くしないのはこのゲームの仕様ですねw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/17693468

うみねこのなく頃にEP4感想を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング