他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« IIDX動画更新 | メイン | The KillersのライブBDを買ってみましたー。 »

2009-10-24

王者復活!

フィギュアスケートの男子。ヤグディンやプルシェンコが出ていた頃は熱心に見ていたのですが、最近は適当に流してみていました。

が、ロシア杯でプルシェンコが復帰。そして、見事に優勝しました。(ぶっちぎりで)
と言っても、ショートではミスがあったり、スピード感にかけるところがありましたので、まだ過去の彼には届いていないと思いますし織田の点数にも届いていません。ルール変更やブランクがありますしね。

今後の彼に注目したいと思いますー。

ロシア杯結果ページ(ISU公式サイト) 
http://www.isuresults.com/results/gprus09/SEG002.HTM

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/22080607

王者復活!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング