他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 六本木で消失を見てきました。 | メイン | 部屋を簡易ホームシアター化してみました »

2010-08-24

メタルマックス3の感想

2までのスタッフが集結するということで、Amazonで限定版を購入してちまちまやっていますw

いやー、いいですねー。メタルマックスな感じがしてとてもいいです。殺伐した世界に、味のあるキャラクターのセリフ。まさにメタルマックスです。ボリュームもたっぷり有りますしね。

2周目以降もあるようなので、1周目はオーソドックスに主人公(ハンター)、ソルジャー、メカニック、犬で頑張っています。個人的にソルジャー(女)のメニュー画面の絵がお気に入りですw。公開されているイラストよりイケテます。メカニック(女)は逆に怖いですねw。2周目はレスラー(男)、ナース(女)で頑張ろうかと思っています。

ちょっと残念だったのが、戦車の乗降バグですね。特定の場所で降りると乗れない、乗りにくい、乗るのに工夫がいるwといった問題が発生することがあります。まぁ、乗れなくなっても戦車の回収システムがあるので大きな問題にはならないですけどねw。そこまで見越したシステムなんでしょうかw

再生産早くしたほうがいいですよ>エンブレさん

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/24927337

メタルマックス3の感想を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング