他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« Nuforceの新製品 | メイン | 発電が出来るウイルスが発見される »

2012-05-21

ImpressのUSB DACの追加パーツの発売が決定

インプレスから出ているUSB DACキットに追加パーツが出てきました。

↓こいつの追加パーツですね。

追加パーツはこちら

「USB DACキット書籍」向けに、音質強化キット販売 -AV Watch
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120521_534282.html

私もこれをキットの方を発売日に購入して、その日のうちに山本音響工芸のケースを買おうとしたんですが、インプレスの通販サイトを覗いたところ、すでに売り切れていましたw

こんな状態で再販もいつになるか分からないケースだったのですが、確実に入手できる手段が用意されて良かったです。

コンデンサの方は…、自分で買った方がいい気がしなくもないですw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/29128493

ImpressのUSB DACの追加パーツの発売が決定を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング