他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« Raspberry piが注文できました- | メイン | TA-DA5600ESを導入 »

2012-06-13

秋葉原がペルソナ4G色に?


明日発売のPERSONA4 THE GOLDENにちなんで、秋葉原がこんな感じになっています。

Dsc_0375s





駅の電気街口を出るとすぐに目に入ってくるのが、完二と直斗のコンビです。

Dsc_0376s

中央通りののぼりはクマに。

Dsc_0001s

ボークスにりせが。実は、りせが一番最初に飾られていた気がするのですが、ボークス特有の物だと思って気にしていませんでしたw

Dsc_0003s

ラジオ会館に番長&陽介、千枝&雪子。一番大きい扱いのはずなんですが、いかんせん位置的に見づらいですw

ラジオ会館のスクリーン(画面中央下部)にはマヨナカラジオの番外編的な物が映っているのですが、実はこれ朝から流れています。朝の出勤時にテンションが高い声が聞こえてくるので、なんだかなぁ感全開になれますw

一応、エンブレパックを予約して発送されたので、第2次スパロボZ再世萹をクリア(現在59話)したらやろうと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/29232473

秋葉原がペルソナ4G色に?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング