地震大変でした。
新潟の方はもっと大変ですが、私の住んでいるところも
それなりに地震の影響を受けました。
地震で停電してしまい、しばらく復旧せず夕食はろうそくを
灯して明かりを取った中でとりました。
今は復旧しておりTVを見て新潟の状況を見ていますが、
かなりの被害が出ていますね。なるべく早い復旧を
願っています。
メイン | 2004年10月31日 - 2004年11月6日 »
新潟の方はもっと大変ですが、私の住んでいるところも
それなりに地震の影響を受けました。
地震で停電してしまい、しばらく復旧せず夕食はろうそくを
灯して明かりを取った中でとりました。
今は復旧しておりTVを見て新潟の状況を見ていますが、
かなりの被害が出ていますね。なるべく早い復旧を
願っています。
前からHPを作ろうかと思っていたのだけれど、ブログの方が気楽にできるので、こっちでやることにしました。これから適当に趣味に関することについて書いていこうと思います。

ニンジャー
趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。
最近のコメント