nVIDIAのC51の来月登場
nVIDIAの次期チップセットであるC51は9月20日に登場のようです。
Nvidia's C51 chipset to launch next month
http://www.theinquirer.net/?article=25418
nVIDIAのチップセットとしてはnForce2以来の内蔵グラフィックですが、C51の内蔵グラフィックはGeForce 6200 TC相当の性能であるようなので内蔵グラフィックとしては大きな進歩を遂げたと思います。いくつかバリエーションがあるそうなので正式発表が楽しみですね。
ちなみに、Biostarがキューブベアボーンの準備をしていますね。



最近のコメント