Xbox360の日本発売日が決定
Xbox360の発売日が12月10日に決まりましたね。
海外のような2種類のパッケージにはならずに、1種類だけになりましたね。値段は、39800円と海外の2パッケージの中間になりました。正直、HDD内蔵、D端子ケーブル同梱というのはなかなか頑張ったなと思います。ただ、驚いたのは、このXbox360対応ケーブル、コンポジット(黄色端子)映像ケーブルが用意されていないんですね。マイクロソフトは「ハイデフ」と呼んでいる高解像度コンテンツを主軸としているため、出来ればD端子以上でプレイして欲しいといったところなんでしょうね。
個人的にはリッジレーサー6が気になるところです。PS3でも出そうですがw
ニュースリリース
http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20050915-1.htm
追記:D端子ケーブルの写真を見てみたらコンポジット端子がありましたねー。
ってことで、全然問題なさげです。テニスの王子様の記事といい、今日は散々だな_| ̄|○



最近のコメント