WindowsXP Service Park3はVistaのリリース後に登場
WindowsXP ServicePack3はVistaのリリース後に登場するようです。
http://www.betanews.com/article/MS_XP_Service_Pack_3_After_Vista/1128101674
最初はVistaより前だと言われていましたが、どうしたんでしょうかね?
« 2005年9月18日 - 2005年9月24日 | メイン | 2005年10月2日 - 2005年10月8日 »
WindowsXP ServicePack3はVistaのリリース後に登場するようです。
http://www.betanews.com/article/MS_XP_Service_Pack_3_After_Vista/1128101674
最初はVistaより前だと言われていましたが、どうしたんでしょうかね?
学会から帰ってきたので、今日から更新を再開します~。
トラックバックやコメントをしていただいた方にはこれから
返事を書こうと思うので、よろしくお願いします。

ニンジャー
趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。
最近のコメント