続 WipEout Pure
http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/557634/576870/
直リンは避けておきますが、上記のページにゲームの仕様が
公開されていました。
>・追加ダウンロード機能により、発売後も新サーキット、
>新クラフト、新BGMなどをダウンロードにより配信予定。
>発売後もやり込み要素がどんどん増える!!
非常に息の長いゲームになりそうでますます楽しみですw
« 2005年1月9日 - 2005年1月15日 | メイン | 2005年2月13日 - 2005年2月19日 »
http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/557634/576870/
直リンは避けておきますが、上記のページにゲームの仕様が
公開されていました。
>・追加ダウンロード機能により、発売後も新サーキット、
>新クラフト、新BGMなどをダウンロードにより配信予定。
>発売後もやり込み要素がどんどん増える!!
非常に息の長いゲームになりそうでますます楽しみですw
PS2のFUSIONはスルーされてしまいかなり残念だったWipeOutシリーズですが
PSPでの新作Pureの国内発売が決定しました。
周りに誰もいなかったのでこのニュースを見て思わずガッツポーズをとってしまいましたw
メモリースティック内の音楽ファイルをBGMで使えるとの噂なので(開発者インタビューでは
コースデータやマシンデータのDLもやりたいとのこと)非常に
楽しみです。

ニンジャー
趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。
最近のコメント