他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« GoogleのNexus 7 | メイン | WD曰く、HDDの値段は2013年になるまではタイ洪水前の基準まで下がらない »

2012-07-03

イギリスのホテルで備え付けの聖書が電子化

時々、「~~が電子化」というネタが出てきますが、個人的に新鮮だったので紹介

http://www.tomshardware.com/news/Bibles-Hotels-Kindle-Hotel-Indigo-Hotels-with-Kindles,16181.html

イギリスのニューキャッスルにあるホテル インディゴでは148ある部屋すべてにKindleが設置されているようです。

そのKindleには聖書が電子化されたものが入っており、5ポンド支払うと、滞在中はずっと他にも宗教的な書籍が読み放題になるようです。

こういうのが増えていくんですかねー。

ro

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/29315379

イギリスのホテルで備え付けの聖書が電子化を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング