RADEON X800GTOが登場
R520の登場を待つだけだと思っていたATIからまた、廉価モデルが出てきました。その名もRADEON X800GTO(もう意味分からないYOw)だそうです。X800GTに比べ、クロックは低くなるものの、12パイプラインになるそうです。ポジション的にX800Proと何が違うのか良くわかりませんがw。あとは価格が気になりますね。nVIDIAもGeForce 6500を出したりと、ますます把握しにくくなりましたねw。
http://www.theinquirer.net/?article=26061
追記:X800GTO2というのも出るようですね。こちらは現行のX800XLと同じ性能のようです。
もしかしたら、今回明らかになったモデルはX1800などが出るころに出るのですかね?



最近のコメント