今週のネギま!(原作98時間目)
いやー、ネギ君大打撃な今週のネギま!でしたねー。
まぁ、一番良かったコマはタカミチのチョッピングライトがクリーンヒットした
シーンなんですけどねw(個人的にはこの話でタカミチがえらくかっこよく見えてきましたw)
もうね、
_ _ ∩
( ゚∀゚)彡 デスメガネ !
⊂彡 デスメガネ !
て感じですw。明日菜じゃないですが、渋いおじさんキャラは大好きですw
(タカミチはおじさんって程じゃない気もしますが)
その後のみんなの応援もベタではありますが良かったですね。
その前の千雨が漢の心意気を理解しているシーンが意外でしたがw
ネギの応援に専念した明日菜の今後の心境の変化が気になるところです。
まぁ、あれだけの打撃をもろに食らったわけですからネギに肩入れするのも
わかりますけどね。
また、久々にのどかが前に来たというかんじであったのもよかったですw
やはり、大きな声で声援を送ってくれました。こういう行動力がのどかの
良いところじゃないですかね?
ラストでネギ君が渾身の体当たりをしていますが、「上手い!」とタカミチは
言ってるところを見ると、まだまだ余裕がありそうですね。
ただ、ネギ君が見せた漢気をタカミチがどう受け取るかが来週の
ポイントになりそうですね。個人的にはタカミチがネギ君の漢気を
認めて降参となると思っています。タカミチは優勝する気はなさそうですしね。
果たして、どうなりますかね?4週続いたのは驚きですが、来週が楽しみです。


最近のコメント