他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 無音PCが作れそう? | メイン | 今年もやってきましたね。 »

2005-03-31

BSデジタルのラジオ放送の録音って?

まぁ、ネギまの本屋ちゃんで能登さんのことを知ったのですが、彼女と川澄さんが
パーソナリティを務めている番組がBSQRでやっていることを知り、いざ録音!!と思い、
予約したのですがその時の録画制限項目を見ると

アナログ録画可
デジタル録画不可
光デジタル録音1回可



ポカーン( ゚Д゚)

え?これってHDDレコーダーでは録音不可だということだよね?
となると光デジタルか、アナログ録画ということに
なるけど、光デジタルじゃCD可は不可能だしナー。
アナログってどこまでが認められているのだろう?
正直、アナログ接続でのPC録音も無理そうだなー。
とりあえずトライしてみるか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1354979

BSデジタルのラジオ放送の録音って?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング