他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 今週のネギまが・・・ | メイン | PS2のネギま!のプレイ感想 »

2005-03-24

MAXコーヒーを飲んでみた。

DSC00399茨城や千葉限定で売られていて凄く甘いことで有名なw、MAXコーヒーを友人からの土産でもらいました。
昔聞いた友人の友人の(信憑性ないかw)話ではキャラメルを飲んでいるような
感じだとの話でおいしいとは違う方向で期待していたんですw








で、缶をよく見てみると


DSC00400
(画質悪くてごめんなさい)
加糖れん乳とかなり素敵な原材料が使用されています。これは期待できそうと思い、いざ飲んでみると




普通でした。(´・ω・`)


どうやら上のキャラメル~はコーヒーはブラックな人の嘘だったみたいですw
飲んだ感じとしてはコーヒー牛乳が一番近い感じでした。
現在茨城に住んでいる友人に聞いてみたところファンだそうですw
まぁ、なんにせよ良い経験でした。

3/25 その後、MAXコーヒーをもらった友人から足利(栃木県)でもMAXコーヒーが売っていたと言う
衝撃的な事実を聞かされましたw
群馬でも売られないかな~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1325821

MAXコーヒーを飲んでみた。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング