他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« WipEout Pure新ムービー | メイン | WipEout Pure収録曲リスト »

2005-03-03

今週のNARUTOのアレな場面発見

今週のアニメのNARUTOですがリーのアクションシーンが非常に良く動いていて
原作には無かった動きを自然に上手く作ってくれたスタッフは神と思ったのですが
開始直後の場面に気になるものがありました。
naruto_n

上の写真の青丸の部分です。
これじゃよくわからんと言う人にはさらに拡大画像を用意してみました。

naruto_l

どうも背景指定の下書きが残ってしまったみたいですね。
まぁ、リーの動きが素晴らしかったので他に気を配る余裕が無かったのだと思いますw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1265080

今週のNARUTOのアレな場面発見を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング