他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 次世代XBOXのデザインがリークされる。 | メイン | 第2世代Cellの試作チップの概要が明らかに »

2005-04-25

IE7のベータ1の仕様が少し明らかに

IEBlogでInternet Explorerの次期バージョンであるInternet Explorer7(以下IE7)の
仕様が少し明らかになりました。

次期バージョンでは
・PNGのアルファチャンネルに対応
・CSSの処理の問題の解決
が行われているようです。
IEは標準ブラウザとも言うべき圧倒的シェアを有しており、HTML標準に
従わないまま今までやってきていましたが、Firefoxがシェアを延ばして
いることが少しは影響を与えているのか、標準仕様に向けての
改善をしているようですね。また、多くのことを行っているとのことなので
どうなるか見ものですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1430238

IE7のベータ1の仕様が少し明らかにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング