他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« ATIのマルチVGAがIntelのチップセット搭載マザーで動作 | メイン | リッジレーサーズのサントラを購入 »

2005-04-28

新しいヘッドホン探しの旅

今まで使っていたSENNHEISER(ゼンハイザー)のヘッドホンである
PX200がお亡くなり(泣)になってしまったので、次のヘッドホンを探すことに
しました。

で、候補に出てきたのがオーストリアのAKG社のK171 Studioとドイツの
SENNHEISER社のHD25です。インナーイヤーヘッドホン、いわゆる
イヤホンタイプはあまり好きではなく、かといって電車内で使うので
音漏れもしてはいけないと考えたところこの二つが出てきました。
個人的には
・ケーブルが1.5mと短い
・軽い←重要
ということでHD25の方に傾いているのですがいかんせん値段が^^;
どうしようかな?と悩んでいる次第です。

まぁ、このときが一番楽しいんですけどねw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1438781

新しいヘッドホン探しの旅を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング