他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« オリコンウイークリーチャート3,4位記念 | メイン | TMPGEnc DVD Author 2.0レビュー »

2005-05-22

ハピマテを1位にするぞ計画が始動?

Mission Code : HAPPY READY GO!!
http://www.usamimi.info/~gamezone/

ネギま!オープニングテーマであるハッピーマテリアルですが、2chの住人の間で
こんな計画が動いているっぽいです。
自分が知っている限りで最近こういった祭りと言えば、プロ野球のオールスター
の人気投票において川崎投手を1位にするぞというのがありましたが、あれはちょっと
川崎投手が気の毒でした。ああいった負の面がある祭りは好きじゃないですが
こういった祭りは金が動いてCD出している会社(この場合はキング)もうはうは
ですし、困るのはCDTVでのコメントを考える人ぐらいだと思うので(笑)、
良いんじゃないですかね?ただねー、Orange Rangeは強いと思うんだよねー。
でも、12万枚と言うことなんで案外いけるかも?
個人的には5月度だけじゃなく6月度と7月度?(なんか知らんがあるみたい?)も
やって欲しいなー。

私はもう1月から買っていますし今回ももちろん買いますが、735円のCDなんで
アニソンを買うことに抵抗を感じない、またはこういった祭りが好きだって人は
参加してみると面白いかも?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1465121

ハピマテを1位にするぞ計画が始動?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング