他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 今週のネギま!(5/11) | メイン | トヨタもかー »

2005-05-14

アニメのネギま!に第2期が?

新体制になってからかなりまともな作品になってきたと個人的には思っている、
アニメのネギまですが、原作の赤松先生の日記にこんな一文が

しかし・・・う~ん、もったいないな、ネギま。(^^;)
もう一回やるか?

新体制クオリティなら是非もう1度やって欲しいですね。今回のような
アニメオリジナル話なら歓迎できますしねー。もっと色々な2-A(出来れば
次は3-Aになって欲しいです)のメンバーの話を見たいですしねー。

とりあえず、やってもらえるならすぐでなくても良いですから最初から質の良いの作品を
作って欲しいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1461241

アニメのネギま!に第2期が?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング