他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« Athlon64 X2 4800+は相当に速い | メイン | 今週のネギま(原作) »

2005-05-10

メタルギアソリッド3のパロディ(第3弾)

PS2のメタルギアソリッド3のパロディムービーの第3弾が公開されていたんですね。
公式サイトのSECRETシアターの上の方にある入場するから入れます。
今回はスタッフが考えた物ではなくてユーザーからの公募で優秀な作品を
映像化したものです。ネタバレ要素があるのでまだクリアしていない人は
要注意かも?最終兵器が個人的にはツボでしたw。このネタ懐かしすぎるってw
ちなみにこれは、ネタバレ要素がそんなにはないので見ても良いかもしれません。
あと1作品あるようですね。今週中に公開だと思いますが最後を飾る素晴らしい
作品であることを願いますw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1456095

メタルギアソリッド3のパロディ(第3弾)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング