他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« ネギま! PS2ゲームのスクリーンショット | メイン | 今週のネギま!SP »

2005-05-01

HD25を購入しました。

K171 Studioと悩んだ結果、ケーブルの長さなどに惹かれ、
SENNHEISERのHD25を購入し、本日到着しましたー。
詳しいレポートは後ほど、ある程度音が落ち着いてから行おうと思います。
とりあえず、第一印象を
・側圧が今までのヘッドホンでは一番きついかも?(使用してきたのは
MDR-Z700DJ,PX200,TriPortです)
・でも、それほど痛くはなりにくそう?(まだ長時間使っていないので
なんとも言えませんが)
・漢のヘッドホンという感じのオーラが漂っているw

では、期待している方はあまりいないと思いますが、後ほどのレビューで
書こうと思います~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1443168

HD25を購入しました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング