他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« Intelのハイパースレッディングに脆弱性 | メイン | 今回の価格.comの件について »

2005-05-16

IE7はタブブラウズ可能

Microsoftの次期Internet Explorer(以下IE)であるInternet Explorer7(以下IE7)が
タブブラウズ可能であるということが明らかになりました。
既にFirefoxやMozilla,多くのコンポーネントブラウザ(LunascapeやSleipnirなど)が
サポートしているこの機能なのでようやくといった感がありますが、IEが単体で
サポートするということはタブブラウザを知らない多くの人にとっては大きな
プラスになると思います。後は個人的にはRSSリーダーとしての機能があると
良いのですが、これはOutlook Expressでやるかもしれないですね。

ベータ版は夏公開とのことなのでどう変化しているのか楽しみですね。

IE7 Has Tabs
http://blogs.msdn.com/ie/archive/2005/05/16/417732.aspx

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1462135

IE7はタブブラウズ可能を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング