他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« Iwillが8wayのデュアルコアOpteronサーバーのデモ | メイン | Zガンダム見てきました。 »

2005-05-28

IE7はWindows2000ではリリースせず

Windows 2000 moves into Extended Support after June 30th
http://blogs.msdn.com/ie/archive/2005/05/27/422721.aspx

 残念ながらIE7はWindows2000でのリリースはないようです。
理由は二つあり、一つはWindowsのサポートに関する問題、
もう1つはIE7のセキュリティに関する機能がWindowsXP SP2に
依存しているということだそうです。
 まぁ、本音は2000からXPに移行してくれというところなんでしょうね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1470407

IE7はWindows2000ではリリースせずを参照しているブログ:

» IE7。 (ダンディライオン - 日記と競馬と読み物と。)
Internet Explorerの最新版、Internet Explorer7はWindows2000には対応しないらしい。 そんなぁ。 何でだ。 タブ機能もつくらしく楽しみにしてたのに。 Wind... [続きを読む]

» Win2k向けのIE7は無し!! (ぬるいSEの生態)
MSさんのIE開発チームは2月に公式Blogの中でIE7に関して「主要なWindows 2000顧客の声に耳を傾けている」と記していた。 しかし、最新の公式Blogの中では「我々がWindows 2000向けIE7のリリースを計画していないことは意外なことではないはず」と明言!! 随分と横暴です... [続きを読む]

» IE7と可哀相な2Kさん(T-T) (玉藻の部屋(Blog版・改))
マイクロソフトのブラウザ、インターネットエクスプローラー。現在は、IE6が最新版として公開されていますが、とうとう新しいIE7の情報が公開されました。……といっても、あんまり公開してはくれてないのですけど(^-^;IE7はタブブラウザになるIEは、これまでタブブラウ... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング