他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« F1 ヨーロッパGP感想 | メイン | ネットワークウォークマンに波乱の予感? »

2005-05-30

太鼓の達人の最新作にハッピーマテリアルが収録

ナムコ、PS2でも「太鼓の達人 ベストヒットアニメ!(仮称)」を8月4日に発売
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050530/ta_a.htm

ナムコの太鼓の達人シリーズの最新作が発表されました。
まぁ、タイトルを見た時点ではなつかしアニソン中心の作品だろうと思って
いたらなんと、ハピマテが入っているじゃないですかw
確かに昔の作品も入っていますが、最新のも入ってきてますね。
まぁ、ハピマテ収録に関しては二つ疑問があります。

・このゲームのメインターゲットと思われる子供は知っているのか?w
・何月のが収録?w

ハピマテは色々とネタを振りまいてくれて正にハッピーにしてくれていますねw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1472674

太鼓の達人の最新作にハッピーマテリアルが収録を参照しているブログ:

» ハッピー☆マテリアルについて考えてみる。その? (すぐやめるネギま!blog)
おっと、わすれちゃいけない。 MISSION CODEHAPPY READY GO! + ハピマテ1位にすんぞ専用うpろだサイト。 ハッピー☆マテリアルとは?ってページ。 *ネギまほラジオ特別バージョン ネギまほラジオ中でのみ聴けた「ハ... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング