他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« XBOX 360は年内に発売の模様 | メイン | 最悪にはならなかったが・・・ »

2005-05-05

ネギま!のゲームがコナミスタイルで予約受付開始

PS2の魔法先生ネギま!2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP!ですが
本家のコナミスタイルで予約を受け付けていますね。
今のところ普通のパッケージ内容だけのようで特典はありませんね。
1時間目のときはテレホンカードが付いていたようなのですが今回はどうなんだろう?

紹介ページより

●“属性”を刷新!パワーアップした「オレ色学園」を目指せ!
前作でも好評だった「属性」システムも大幅パワーアップ!
「おさなづま」「幼児体形」「むっちり」「内緒の関係」など、好みの属性(個性)を、
好きな生徒に付けて会話や反応を楽しもう!
女の子の仕草は全てモーションキャプチャーでなまめかしくリアル。
自分好みの女の子を揃え「オレ色学園」を目指そう!

いや、これちょっとやりすぎだろw明らかに、取得可能なキャラが限られそうな属性だしw

それと、また特典分けれていますね。金メダルのドラマCDは
前作がいまいち(ネギの声があれば良かったのですが)だったのですが
今回はマシになりそうですね。期待したいところです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1447906

ネギま!のゲームがコナミスタイルで予約受付開始を参照しているブログ:

» PlayStation 2(PS2,プレステ2) (エンタメポータル)
PlayStation 2 (SCPH-70000)おすすめ平均 だめです薄小... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング