他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« おまかせチャプターピンチ? | メイン | デジタルチューナー搭載DIGAが登場! »

2005-06-01

今週のネギま!(原作-27号)

 今週の原作の方のネギま!ですが、個人的には非常に満足の
いく話でした。やっぱりバトルはこうでなくっちゃなー。タカミチの技の
構えがガオガイガーのヘル・アンド・ヘブンに似ていて「次のページで
タカミチはゲム・ギル・ガン・ゴー・グフォと言うに違いない!」と
思いっきりお馬鹿な予想を立てていました(蹴
 まぁ、バトル以外ではやはり千雨とハルナに注目したのですが
千雨は思いっきり良いリアクションをとっていますねw。予想通りですが、
これ以外の反応を見せられても面白くないのでこれでOKです。ハルナ
は、心が広いのか既に馴染んでいる反応をしていますねw
なんか、魔法のことがバレてもあっさり受け入れそうな気配がします。
 写真のタカミチに似ていた人は師匠だったんですね。確かに似ているけど
老けていたので誰なんだろう?と思っていたのですが、こういうことだったんですね。
てっきり写真の人は未来のタカミチがカシオペアでも使って過去にでも
飛んだのかと、これもまたお馬鹿な予想を立てていましたが、もろくも
崩れ去りましたw

 来週でこの戦いも終わりかな?できればネギ君は善戦するも負けて、
エヴァと1日デートという方向(カシオペアもあるしね)が良いのですが
おそらくタカミチが一応降参ということで終わりそうな気がします。
まぁ、それでもどこかで負けてくれればOKですがw
とりあえず、優勝すんなーw>ネギ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1474688

今週のネギま!(原作-27号)を参照しているブログ:

» ネギま!97時間目感想 (ひなたのゆめ)
魔法先生ネギま!96時間目『タカミチのホントの本気』 感想   明日菜の表紙が気になる 魔法先生ネギま ! 麻帆良学園中等部2-A Magic 1 (初回限定版) は6月の22日発売なんですね!   内容紹介に 1.パクティオーカード2枚(明日菜&木乃香復刻バージョン)2..... [続きを読む]

» ネギま97時間目感想 (ネギま魂日記)
強い!強いぞネギ! ハルナ・夏美・千鶴・千雨のリアクションが最高におもしろい今回。 ネギの初のオリジナル技「雷華崩拳」でタカミチをふっ飛ばしましたね。 もう魔法がいつバレてもおかしくない感じです。が、バレないのがネギま。 麻帆良学園のギャラリーがノー天気... [続きを読む]

» 魔法先生ネギま!97時間目感想 (アニメ卍日記(仮)参番館)
こんにちは。 テスト勉強なんてもう嫌な李雹です。 立ち読みなので順序が逆とかあるかもですが、許してください。 では感想に。 [続きを読む]

» さよちゃんいた! (漫画版ネギま97話) (まいぼっくす)
さよちゃん出てきた!   っていうのが第一印象(笑) 久しぶりに出てきましたね。 セリフらしいセリフは言ってませんが、でも姿だけ見ることが出来たのでそれで満足です。 朝倉の後ろに隠れているのがいい感じ。 「あわわわ」なんて史伽みたいな感じがしますが(.... [続きを読む]

» 97時間目「タカミチのホントの本気」を読んだですよ♪ (玉藻の部屋(Blog版・改))
さてさて、今週の「魔法先生ネギま!(連載のほ〜ね)。タカミチの技の解説がついに行われました。拳圧を放つ居合い拳だっていうのは判ってたので(伊達に聖闘士☆矢は読んでない!)、魔力はその拳圧をブーストしてるんだと思ってたのですがもっと性質が悪かったです(笑)単純に、腕... [続きを読む]

» マンガ「魔法先生ネギま!」97時間目「タカミチのホントの本気」感想など (無重力実験とアニメについて)
 タカミチはやっぱり一筋縄ではいかないですなー。  能力が少しづつ明らかになってきました。  今回のメインは「居合い突き」でした。読んでいて「これは本当にできるのだろうか?」とちょっと考えてしまいました。刀ではできるみたいだけど(るろ剣でもやってた)、素... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング