他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« STR-7100ESとDVP-NS9100ESの発売時期が決定(ドイツ) | メイン | オープンソースのSolarisがリリース »

2005-06-14

ハピマテ5月は4位

まぁ、残念ながら4位に終わりました。やっぱりね、壁が厚かったとですよ。
一応セールスは過去最高(4.5万枚)のようです。
めげずに6月度、最終回バージョンも頑張っていきたいところです。

最新「ハピマテ」はオリコン4位

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/14/news031.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1487825

ハピマテ5月は4位を参照しているブログ:

» YUKUE (Tweny's Spirit)
昨日の彷徨のエントリーに貼られたAAを見たとき・・・右際のヤツがファー様に見えてしまいましたよ。一度そう思ってしまうと、もうファー様にしか見えないぜコンティクショー!!         ∧     ギャ...... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング