他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« プレイステーション3にLinuxが搭載? | メイン | 64bit版Sempronが登場? »

2005-06-09

GBAのネギま!のゲームを買ってみた

 とりあえず、特典に釣られて買ってしまった感じが強いこのゲームですが
本日届きました。とりあえず、忙しいのでほんのさわりだけプレイしてみたところ、
ストーリーは大体コミックス7巻ぐらいのところですね。修学旅行編が終わり、
近衛詠春からもらった学園の地図を解読して図書館島へ行った後ぐらいの
ところのようです。ゲームの内容はちゃんとプレイしてから触れたいと思います。
絵はGBAだから仕方ないのかもしれませんが(説明書を見ると分かりますが
アニメのキャラ設定であることの方が大きいかもしれません)、PS2のには
負けますね。ただ、パッケージの絵はアニメよりは原作寄りなのでその辺りは
好感が持てました。
 特典はこんな感じです。

tokuten 左が初回特典、右が予約特典ですね。
どちらも出演している声優さんは、野中さん、
能登さん、桑谷さんの3人となっています。
ちなみに、これもまだ聞いていませんw








ちなみに、タイトル画面のBGMがハピマテでしたw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1483085

GBAのネギま!のゲームを買ってみたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング