他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« デジタルチューナー搭載DIGAが登場! | メイン | FonixがXBOX360での音声認識をサポート »

2005-06-01

Godskitchen Classicsレビュー

 個人的にコンピレーションアルバムでは一番気に入っているアルバムとして
Godskitchenがあるわけですが、その最新作であるGodskitchen Classicsを
購入し、本日品物が届きましたー。HMV.ukで買ったんですが、国内でも
amazonで売られるようですね。(6月7日発売)でも、5221円って高いなー^^;
と思ったら、HMVでは、すでに売られているようですね。こちらは3499円と
安いです。
ちなみに、私は送料込みで14.5ポンド(2900円くらい)で買いましたw

  肝心の中身ですがClassicsとなっているだけあって全て名曲揃いです。
3枚組のアルバムなのですが、Disc1がトランス、Disc2がハードダンス、
Disc3がハウスとなっています。(アマゾンではDisc2と3の表記が
入れ替わっているので注意です)全ての曲の繋ぎ方も素晴らしく、捨て曲は
ないです。特にDisc2はヤヴァイですね。UnderworldのBorn Slippyは
こういったコンピアルバムで初めて聞きましたがよい繋ぎ方です。
また、14曲目から最後までは非常にキテいます。
 Disc1もFerry Corstenや、Tiesto、Paul Van Dykなどトランスの
コンピアルバムを持っている人なら1度は目にしたアーティストだらけ
です。新旧の曲が織り交ざっておりこれも聴きごたえがありまくりです。
ちなみに、Disc3はまだちゃんと
聞いていないので評価できませんが、収録アーティストを見る限り
これも捨て曲はないでしょう。

 興味を持ってくれた人に一応HMV.ukの方のアドレスも紹介
http://www2.hmv.co.uk/hmvweb/displayProductDetails.do?
ctx=280;-1;-1;-1&sku=371907

 値下げ期間中らしくて今も日本のHMVで買うより安いですね。
30秒だけですが、曲の試聴もできるので聴いてみてくださいー。
特にAVEXのコンピしか聴いたことがない人は聴いてみるとよいかも?
違う世界が見えてくるかもしれません。(大げさかw)私は、旧作の
Godskitchen Lifeを聴いてからAVEXのトランスコンピは聴かなくなりましたw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1474980

Godskitchen Classicsレビューを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング