他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« WIRE05にてWipEout Pureのスペシャルデータが配布 | メイン | エウレカセブンの再放送が本日で最終回 »

2005-06-29

新型iPod登場

AppleがiTunes4.9のリリースにあわせて新型のiPodを出しました。

アップル、カラー液晶搭載/Podcast対応の新iPod
-iPod/iPod photoを統合。20GBモデルが32,800円
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050628/apple2.htm

 従来のiPod PhotoがiPodになった感じですね。違う点は、iTunes4.9で
追加されたポッドキャスティングで手に入れたデータの扱い方ですね。
(レジューム対応や、アートワークの表示など)

 バッテリーの持続時間に変わりはないですが、価格が魅力的に
なりましたねー。ポッドキャスティングについては今のところそんなに
魅力的なコンテンツがなさそうな気配ですが、今後に期待ですねー。

 また、ソニーは置いてかれた感があるなぁ。
とりあえず、SonicStageのMS Pro Duo対応と、再生速度がまともでカラー液晶な
HDDウォークマンを激しく希望しますw

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1495265

新型iPod登場を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング