他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« AMDが示す、デュアルコアAthlon64 FXについての考え | メイン | WIRE05にてWipEout Pureのスペシャルデータが配布 »

2005-06-28

MSI製のマザーボードはGeForce 7800 GTXのSLI動作が厳しい

MSI製のnVIDIAのSLI接続対応マザーボード(K8N SLI Platinumなど)で、
GeForce 7800 GTXによるSLI接続の動作がいまいちなようです。

Geforce 7800 GTX won’t fit in MSI K8N SLI
http://www.theinquirer.net/?article=24239

 なんでも2枚ある内の1枚のコンデンサーが破損してしまうようです。
Athlon64対応マザーボードというと、個人的にMSIの製品が信頼性が
高いほうだと思っていた(実際にK8N Neo Platinum使っています)のですが、
今回の情報はちょっと残念です。とりあえず、GeForce 7800 GTXでの
SLI構成を考えている人は回避してDFIなどにした方が良さそうですね。
また、MSIがこの問題を早期に改善してくれることを祈っています。

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1494990

MSI製のマザーボードはGeForce 7800 GTXのSLI動作が厳しいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング