他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« これからのF1について | メイン | ロジクールのMX518を買ってみた »

2005-06-19

コカコーラレモンのフィギュアって

現在コカコーラレモンおまけについてくるルパン三世のフィギュアの
峰不二子なんですが
横から見てみると
fujiko1 まぁ、見てられます。不二子であると
理解できますね。










しかし、正面から見てみると
fujiko2

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
( ゚ Д゚)・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
( ゚ Д゚)
Who are you?


これって別人じゃんかよw
どう見ても、釣り目でナイスバディな石川五右衛門にしか見えませんw
まぁ、飲み物のおまけなんで仕方ないっすね。個人的にはペプシの
ガンダム以来の衝撃でした(第2弾のほうです)
他のキャラはどうなっているんですかね?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1490231

コカコーラレモンのフィギュアってを参照しているブログ:

» 日本でのフィギュアの世界 (外国人日記:インド人IT技術者Manish Prabhune(マニッシュ・プラブネ))
一般的に日本人はフィギュア・キャラクターグッズが大好き。特にIT関連会社で自分のデスクスペースでフィギュアを飾っていることは普通。でも内容は自分が好きなフィギュアよりもコンビニ・売店で買った商品に付いていたおまけで飾ったことが多い。以前キャラクターグッ... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング