他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 新しいコンピューター言語が開発 | メイン | AppleがiTunesのインターフェースにおいて特許侵害で訴えられる »

2005-06-21

Sleipnirの作者様が会社を設立

 去年、開発されていたSleipnirのソースが入っていたノートPCを
盗まれるなど災難に遭われていたSleipnirの作者である柏木さんが
フェンリルという会社を設立されたようです。名前は北欧神話つながりですねw
なんでも、次期ブラウザも今月中にはα版を、来月にはβ版をそれぞれ
出すようで、人が増えたことによりさらに精力的な開発をされているようです。
次期ブラウザもフリーであることはすばらしいですね。
楽しみにしています。超ガンバレー。

Fenrir & Co. フェンリル株式会社
http://www.fenrir.co.jp/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1491421

Sleipnirの作者様が会社を設立を参照しているブログ:

» 「Sleipnir」の開発者さんが「フェンリル株式会社」を設立!! (ぬるいSEの生態)
Sleipnir は、クローズドソースで広告収入等で運営し、組織として開発していくとのこと。 6月の末にはアルファ版を、7月の中旬にはベータ版を公開できるよう、開発を頑張ってるそうです。 おぉ!!いつできるかなぁ〜なんて思ってたら、会社作ってましたよ!! 柏木さん... [続きを読む]

» 「Sleipnir2」アルファ版が公開!! (ぬるいSEの生態)
Sleipnir2 α版公開ということで再TBさせて頂きます。m(__)m(同じTBが2つ行ってしまった場合は申し訳ございません) [続きを読む]

» 「Sleipnir」ベータ版キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!! (ぬるいSEの生態)
以前TBさせて頂いた者です。「Sleipnir」のベータ版が出ましたので、再TBさせて頂きます。m(__)m [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング