他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« タチコマキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! | メイン | Revolutionのコントローラーは鋭意デザイン中 »

2005-06-09

今週のネギま!・・・(XXIII時間目)

やっちまった_| ̄|○

 テレ東で野球やっていたなんて知らなかったんですよ。
当然延長していたことも・・・
ずれて録画されていた番組が恨めしく見えましたw
友人の誰かが録画していることを祈ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1482498

今週のネギま!・・・(XXIII時間目)を参照しているブログ:

» 第23話「Memento mori.」を見たですよ(本物) (玉藻の部屋(Blog版・改))
神楽坂明日菜は倒れた。その両の眼(まなこ)より光を失って。それは、大時計の針が真上を指すと同時。すなわち、おのが誕生日を迎えたその瞬間だった……。「わたしが今日で、みんなとお別れだって言ったら……信じてくれる?」... [続きを読む]

コメント

こんばんは~

>やっちまった_| ̄|○
僕はなんとか見れたのですが(生で見てました・・)、今回は中々良かったと思います。
なんていうか、いかにも最後へと向かっているなぁ・・みたいな。
友人の誰か、録画しているといいですね(^^;
でわでわ

こんばんわー。
コメント&なぐさめのお言葉ありがとうございます~。
友人の一人が録画していてくれましたー。(その代わり
彼は極上生徒会を録り逃してしまったようで^^;)
次からはこんなことにならないように気をつけていかねば
と思っています。
内容は、他の方の感想などを見る限り最後までこのまま
突っ走っていきそうですね。

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング