他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« Intel(x86) Mac用Firefoxが開発中 | メイン | Athlon64 X2 4800+(2.4GHz)が3.6GHzで動作 »

2005-07-06

今週のネギま!(101時間目)

 とうとう明日菜と刹那のバトルがスタートした今週のネギま!ですが、
思った以上に強さのインフレが見られましたねw。というか、明日菜の
健闘っぷりがたいしたものです。「アル・・・」さんも思ったよりお茶目な
性格なようで好感度アップですw。それにしても、ネギ君の観戦ポイントが
千雨の近くというのもまた良いですなw。何気に千雨が茶々丸と話していているのを
見て「む・・・」となっているのもGoodでした。千雨が2ちゃんねら(?)らしい
こともわかりましたしね。(細かいことですが、専用ブラウザを使っていれば
千雨のキャラにはマッチしていたかも?)
 今週のポイントはなんと言ってもネコミミモードなエヴァですねw
葉月キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!って感じなんですけど、どうっすか?w
チャチャゼロの「要素多スギネ?」という突っ込みはもっともだと思いますけどねw
個人的には刹那には負けていただいて(おぃ)、見てみたい気が全開ですw
結構、明日菜が「アル・・・」さんの助言でよい戦いをしそうなので期待したいです。

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1498958

今週のネギま!(101時間目)を参照しているブログ:

» 『魔法先生ネギま!』101時間目感想 (アニメ卍日記(仮)参番館)
こんばんは。 夏休みが1週間短くなるかもしれないです(泣 [続きを読む]

» ネギま 101時間目 感想 (12CITY Blog)
明日菜の洋服デザインは「milky ange」 ナギの仲間「アル」 なかなかいい性格してますねクウネル、エヴァがからかわれてます。 いろいろとアスナやナギの秘密を知ってるみたいですね 今大会ネギの最大の敵はこの人かな? 明日菜VS刹那 明日菜は潜在能力の高さは... [続きを読む]

» 魔法先生ネギま!101時間目感想「体力バカのホントの力」 (天使と真冬の夜の夢)
かつてない程、忙しいなつめだったり。お久しぶり(汗) そんな中、ハピ☆マテは買ったんですけどね(笑) それの感想は、後程別にUPするとして…。 今週のマガジン、ようやくチェキってきたデス。 モエモエですよ、アスナが可愛い…エヴァが…はぁ…w 魔法先... [続きを読む]

» ネギま101時間目感想 (GYAKUTEN日記)
アスナ達の前に現れたフードの男。 自分が予想した通り、彼はナギの友人の一人だったようです。 なんか突然消えたり性格悪すぎだったりと変な人ですね。 んでほんとにコスプレのまま試合すんのかーオイオイ・・グッドだよ!! ... [続きを読む]

» ネギま 101時間目 (MY FOOLISH DAYS)
死ぬほど忙しいです 風邪も引きました それでもネギまは一週間のうちのTOP3の楽 [続きを読む]

» 101時間目「体力バカのホントの力」を読んだですよ♪ (玉藻の部屋(Blog版・改))
バトルに入ったため、表紙はなしですね。今週の魔法先生ネギま!です。クウネル・サンダース(仮名)、妖しさ大爆発です(笑)ということで、いってみよ〜♪今回の見所は、エヴァさんのコスプレ(想像図)です……多分(笑)。バトルを求める読者と、萌えを求める読者。その両方に答えるた... [続きを読む]

» コスプレ最高です!(漫画版ネギま101時間目感想) (まいぼっくす)
コスプレ 師弟対決!                                 上のワンカット、見てくださいよっ! アスナ・せっちゃん、ともにコスプレかわいいですね〜。 こんなコスプ... [続きを読む]

» ネギま!101時間目感想 (ひなたのゆめ)
魔法先生ネギま!101時間目『体力バカのホントの力』感想   もう過ぎてしまいましたが7月5日は雪広あやかこといいんちょの誕生日ですよ! そしていいんちょのスカカードが入っている 魔法先生ネギま! 6月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル も発売されましたよ!(も... [続きを読む]

コメント

とりあえず、気と魔力の合成があればそこそこ戦っていけそうですね。

エヴァ相手としては、最強の人材かもしれません。
なにせ、魔法はおろか魔法障壁すら意味ないわけで……(^-^;
何気に、もっと戦闘力ある相手よりよほど効果的な戦いができるはず。

でも、来週またおやすみなんですよね~残念(T-T)
やっぱり、誕生日でおやすみもらったのかな?

TB&コメントありがとうございます~。
>エヴァ相手としては、最強の人材かもしれません。
確かにそうかもしれませんねーw。あまり強くなってもらってもアレですがw

>やっぱり、誕生日でおやすみもらったのかな?
これだと、面白いですねw。とりあえず、再来週が楽しみです。

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング