他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« ATIのR520はデュアルスロットカード | メイン | nVIDIAのG71はデュアルスロット仕様 »

2005-07-16

9880円のRADEON 9800を買ってみた

 「なんで今更こんなカードを」と思う人も多数だと思いますが、買ってしまいました。
TWOTOPで買ったのですが、やっぱり9880円という値段には勝てないッすw
9880円ながらもATI純正でしたー。(まぁ、9500以降で純正ってそんなに意味があるとも
思えませんが)また、メモリのバス幅も256bitでいわゆる地雷品でもなかったです。
(純正なんだから当然かw)ちなみに、メモリはinfineonの3.0ns品だったので、
OCもそこそこできそうです。
 サブマシン(CPUはAthlon64 2800+)で使用したのですが、今まで使っていた9000Proは
完璧にお蔵入りするであろうと思えるような性能アップがあったので、一応満足です。
発熱を気にしないのなら、11000円くらい出して9600XT買うよりは性能の面ではお買い得
だと思いますしねー。
 どうせ次はPCIe対応のマザーボードになると思うのでつなぎとしては良い買い物だった
と思いました。

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1504592

9880円のRADEON 9800を買ってみたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング