他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« アニメ雑感 7/18 | メイン | IntelのAMDの訴訟に対する回答期日が9月6日に »

2005-07-19

ATIのR520のコアクロックは700MHz以上?

ATIの次期ハイエンドVGAであるR520ですが、今までコアクロックが600MHz以上である
という噂が流れていましたが、新たに700MHz以上であるという話が出てきています。

R520 frequency goes to 700+ MHz
http://www.theinquirer.net/?article=24698

 単体で3DMark05が1万を超えるという噂もあるくらいですから、このくらいのコアクロックが
あってもおかしくはないとは思うのですが、発熱は大丈夫なんでしょうか?w
(ハイエンドカードでそういう心配は無粋である気もしますがw)
 まぁ、なんにせよ噂の段階の話ですので、実物が出てくるのを待つしかないですね。

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1505832

ATIのR520のコアクロックは700MHz以上?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング