他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« PSPでデビルサマナーが登場! | メイン | 海外でMcAfee Internet Securityが無料 »

2005-07-24

DeerPark2を使ってみた

Firefox1.5となると思われるFirefoxの開発版であるDeer Parkのアルファ2を
使用してみました。機能の改善とパフォーマンスアップが中心で大きな
新機能の搭載というものはないようです。(改善がもっとも重要だと思いますがw)
いつの間にか日本語のサイトも出来ていたようですね。(正式ではないようですが)
GJですねー>Mozilla Japanの方々
英語版しかありませんが特に困らないので興味がある方は使ってみると良いかも?
Deer Park Alpha2スタートページ(日本語)
http://www.mozilla-japan.org/projects/deerpark/alpha2.html

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1508555

DeerPark2を使ってみたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング