他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« TEACのDV-W516Eが・・・ | メイン | Intel(x86) Mac用Firefoxが開発中 »

2005-07-05

今週のテニスの王子様(Genius:274)

 今週のテニス王子様もかなり平和な内容でしたね(おぃ
それでも、桃城がライジングインパクトの王煉みたいになってきたのは衝撃的でしたがw
来週はとうとう忍足が本領を発揮しそうです。そろそろインパクトのある絵を見たいなー。

 銀魂がアニメフェスタに登場ですね。アニメフェスタに出てくるということはアニメ化も
期待してもよさそうですね。好きな作品なのでぜひやってほしいです。

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1498620

今週のテニスの王子様(Genius:274)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング