他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 凄いiPod登場 | メイン | AMDがAthlon64 X2 3800+をリリース! »

2005-07-07

KraftwerkのライブDVDが発売

先日ライブ盤CDのMinimum-Maximumにすっかりやられてしまったw、
Kraftwerkなんですが、このMinimum-MaximumのDVD版が出るようです。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1481742

 ライブDVDでは良くあるマルチアングルでの映像収録になるようです。
公式サイトでは既にDVDの情報がちょっとあったので既に発売していたのかと
思っていたら9月7日なんですね。ちょっと安心しましたw
 ちなみに、個人的にはこのDVD発売以上に驚いたのが、このMinimum-Maximumの
SACD版が登場するということですね。これを見たとたん「マジかよーw」と
かなり喜びましたw。しかしこのSACDは、今のところSA-CD.netのカタログを見ても
リリースしていないような感じですが、このページにあるジャケット画像を参考にすると、
amazonでは買える商品として見つかるんですよね。実を言うと、もう出て
いるのでしょうか?(w)amazonではかなり高いので、なかなか試す勇気が
出てこないっす(´・ω・`)
 ただ、SACDだとCDでは入っていなかった音が入っていることがありそうなので
(実際に、HybridCDでSACD層とCD層で収録音が違うSACDを持っています)
非常に興味はあります。お金に余裕ができたら買うかも?

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1499379

KraftwerkのライブDVDが発売を参照しているブログ:

» KraftwerkライブDVD9月にリリース (クラブ★マニアっ子通信)
KraftwerkのライブDVDが9月7日にリリースされることが決定したそうで... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング