他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« GeForce 7800 GTがまもなくリリース | メイン | 任天堂のRevolutionはPS3よりあとにリリース? »

2005-07-04

nVIDIAのC51GはGeForce 6200TCと同等のグラフィック機能を内蔵

nVIDIAの次期チップセットであるC51GはGeForce 6200TCと同等の
グラフィック性能を有しているようです。

Nvidia C51G chipset found with 6200 TC inside
http://www.theinquirer.net/?article=24358

 C51GはnVIDIAのAthlon64向けチップセットでは初めてのグラフィック統合
チップセットとなりますが、この性能ならある程度PCゲームも楽しめる
かもしれませんね。また、グラフィック機能が除かれたC51Dというチップセットも
あるようです。
 気になるところは、どちらのチップセットもサウンド機能が搭載されていること
ですね。これがnForce2で搭載されていた、Soundstormのようなものなのか
それともHD Audioに対応するものなのかはよく分かりませんが、今後注目
するべき事項かもしれませんねー。

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1497820

nVIDIAのC51GはGeForce 6200TCと同等のグラフィック機能を内蔵を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング